トップ >
ご利用ガイド
ご利用ガイド

◆インターネットでのお買い物
Webお買い物カゴ・・・各ページで商品をカゴに入れ、必要事項をご記入ください。
※なお、送り先が多く登録フォームに書き込めない場合、同じ操作を数回行っていただくか、メールまたはFAXにてご送信下さい。
ご送信後24時間以内にご確認のメールをいたします。もしメールの返事がない場合、お手数ですが督促お願い致します。
荷姿についてご指定がありましたら、のしの有無など、詳しくはご注文フォームのご連絡欄にご記入下さい。
◆インターネットでの注文がご不安なお客様は、以下の方法でも承ります。電話 | TEL 0869-66-7754 (平日10:00〜18:00 受付) |
---|---|
ファックス | FAX 0869-66-9561 (年中24時間 受付) |
はがき、封書 | 〒705-0012 岡山県備前市香登本512 |
メール | E-mail:momo@po.harenet.ne.jp |

商品の発送は、宅急便にてお送り致します。 指定配達の場合、ご連絡欄にご記入下さい。 その他の場合、原則として翌日もしくは翌翌日配送致します。 在庫切れ商品については、別途メールにて連絡いたします。 配達時間の指定についてご希望の時間帯をご指定下さい。 ただし地域により時間が異なります。

・商品が届きましたら、すぐに、ご注文内容と間違いないか中身をご確認ください。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一「商品違い」 「数量違い」「不良品」などがございましたら、お届け後1日以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。
・お客様のご都合による返品はお受け致し致しかねます。
※生ものにつき、原則として受付いたしかねますが、商品到着期間内に取り扱い不備によると思われる場合、配達取扱区域の宅急便にご連絡をお願いいたします。
その後は、宅急便と当社で処理いたします。
※商品自体傷んでいる場合、メールにてご連絡の上、当社宛着払いにてご返送ください。再発送致します。
※商品の取り扱い・発送には十分気をつけていますが、果物の場合、運送中などで熟したり振動などにより傷んだりする場合があります。 クール便にてお届けすれば傷む事はなくなりますが、一番おいしい状態(あまり冷やさないほうがいい)でお届けしたい一心で、通常は常温でお届けしています。 ただし、外気温が非常に高い場合は、クール便にて発送しています。何卒ご了承下さいませ。
※商品自体傷んでいる場合、メールにてご連絡の上、当社宛着払いにてご返送ください。再発送致します。
※商品の取り扱い・発送には十分気をつけていますが、果物の場合、運送中などで熟したり振動などにより傷んだりする場合があります。 クール便にてお届けすれば傷む事はなくなりますが、一番おいしい状態(あまり冷やさないほうがいい)でお届けしたい一心で、通常は常温でお届けしています。 ただし、外気温が非常に高い場合は、クール便にて発送しています。何卒ご了承下さいませ。

配送料・・・現在は、商品価格に送料を含めて表示しています。
※沖縄・北海道は、500円追加させていただきます。
配送時期・・・ご注文いただいてから3営業日以内に発送いたします。
※ただし、入荷状況によっては遅れる場合がございますので、予めご了承ください。